桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カス!

実家でのことやけど。

実家で使っているPCがCDドライブを認識しなくなったらしい。
電話で聞いている限りでは、どうもハードトラブルかドライバが壊れているようだったので、とりあえずサポセンに連絡して、メーカー引き取り修理になった。

それが今日帰ってきたらしく、実家から電話がかかってきたので、聞きながら作業の指示してると、どうも様子がおかしい。

不審に思ってサービスレポートをFAXで送ってもらったら、『HDDを初期化し、出荷時の設定に戻した』とあった。

ちょっとまて!!
出荷時の依頼書に”HDD初期化はするな、そん時はコッチでやるから送り返せ”ってちゃんと書いといたやんけ!!

実家に電話して、『預け修理中に初期化してよいか確認の電話があったか?』と聞いたが、そのような連絡はなかった。再インストール初期設定するくらいなら、別にお前らに頼まんでも出来るワイ!!
こっちの指示を無視して勝手にデータ飛ばしといて、しかも金とるてどう言う厚かましい了見やねん!!!お前らタダでは済まさんぞ!!

サポセンに電話しても、今の時間帯は『サービス時間外』などとナメたことを言ってるので、明日や!明日!!!
 根性すえて待っとれや!!クソソニー!!!

[PR]
by maru_kyo | 2004-09-23 21:27 | マルの...