桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父さん。

今日で仕事を退職したそうですね。母さんからのFAXで知りました。永い間、本当にお疲れ様でした。私たち兄弟は、いつもあなたの背中を見て育ちました。あなたが、朝早くから夜遅くまで、日本各地やNYなどで働いてくれたおかげで、私たちはここまで来たのです。でも、私はとても親不孝な息子です。もう私が家に連絡をしなくなって何年たったでしょう。3年前、父さんの還暦祝いのときにも顔を見せることもできませんでした。そして、今日も父さんに言葉一つ掛けることができません。気が付けば、私もすでに31歳、私が生まれたときの父さんと同い年になりました。今の私には、その頃の父さんのように一家を背負っていくような器量はとてもありません。今年の秋には弟も結婚するそうですね。これからは、二人で好きな旅行を楽しんでください。父さん、そして母さん、本当にありがとう。これからもお身体を大事に過ごしてください。
[PR]
by maru_kyo | 2004-03-31 22:50 | マルの...