桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛みを知る

だから日テレって大嫌いなんです。

******************************
スーパーテレビ
「潜入・生死の交差点富士・青木ケ原樹海」

読売テレビ
2004年11月8日 22時00分

 自殺の名所として知られる、富士山ろくの北側に広がる青木ケ原樹海。自殺目的で青木ケ原を訪れた人々を長期密着取材し、自殺志願者の人間模様をドキュメント。また、探検取材チームが、数々の謎を秘めた樹海の縦横断に挑戦。日本に残る”最後の秘境”青木ケ原の全容に迫る。富士風穴から長尾山まで縦断四キロと、同穴から本栖湖まで横断四キロ。途中、コンパスの狂いで樹海の中をさまようハプニングに見舞われながら、白骨化した遺体や遺書らしきメモなどを多数発見。さらに、樹海の中で数十年暮らしているという謎の老人と遭遇する。
******************************

命の大切さを伝えたかったのですか?
そんな子供みたいな言い訳しても、人の不幸を金に換えてるナベツネ根性が丸出しです。
コトは日テレだけの問題ではありません。メインスポンサーの各企業、業界の体質も問題。
『汚い大人に騙されない』そんな甘ちゃんなことを言うつもりはありませんが、
人として最低限のやさしさを、自分のためだけに金に換えちゃいけない。

100mw電波と言う人間の到底及ばない非道な力を使い、
自分の身だけを安全な場所に置いておいて、弱者を見世物ですか?
弱い立場に立ったことのない人の驕りですか?
[PR]
by maru_kyo | 2004-11-08 22:48 | マルの...