人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ray(女の子雑誌ぃ~!?)

おいおい、、、これってありかよ!?

そうそう、マルもこないだコンビニで「Ray」を立ち読みしてて(それもどうかと思うが)、『うわっ!ナニコレ!?やりすぎにもほどがあるっちゅうねん!!』とかツッこんでた。

そしたら、先週の水曜日、『クイズ!ヘキサゴン』にダウンタウンが出るというので、それを見て、そのままテレビを点けっぱなしにしていたら、『トリビア』が始まった。

そしたら、その中で『19世紀のフランスでは頭に船を載せる髪型が流行った』って言うネタが出てきた。
『ん!?ドッカで聞いたような...』って思っていると、例によって『実際にやってみた』とか言って、女の子が頭に船を乗せる再現VTRが流れ出した。
『むむむぅ~!?』って思って見ていたら、さらにナレーションが続いた。

『せっかく再現したので、「Ray」に載せていただいた』

えぇ~!!ひょっとしてこれって、トリビアのドッキリにひっかかったってコトぉ!?『うわ~、やられた~~!!!』って思った。
そのときは、チョット自分がサブかった...
by maru_kyo | 2004-12-14 23:30 | 読んだもの