桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぇ~い!!

我がGAMBA大阪、ナビスコカップ予選今日も勝利!!!
どんだけ強いネン!!☆

以下は、GAMBA大阪HPからの引用です。

5月28日(土) NC予選第4節 ○3-2 川崎フロンターレ
開始0分、オフサイドをかけたつもりが、笛はならず・・・。こぼれ球を決められて1点を追うところからスタートを強いられたガンバ。
 だがそこは攻撃力を誇る布陣がすぐに形を作る。7分には吉原のパスカットからフェルナンジーニョとアラウージョに横に繋いで同点ゴールが生まれる。
 41分には直接FKをフェルナンジーニョが右足で豪快に決めて2-1と試合を引っ繰り返し、後半へ。
 相手も形を作る中、54分に中村に同点弾を叩き込まれ、その後も試合はどっちに軍配が上がってもという展開に。そんな拮抗した中、ロスタイム。
 「今日は何度もチャンスがあった。」という1万ゴールの前田が二川の浮き球を最後に合わして殊勲弾を挙げる!最後まであきらめなかった戦いを見せたガンバは3-2で勝利!依然予選Bグループ1位を走る!!


とのこと。
前ちゃん!やるねぇ~!!
GAMBA大阪史上初のタイトルに向ってガンバれ!
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-28 19:41 | マルの...