桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になるぅ~

今朝のコトです。
今日はゴミの日なので、出勤時にゴミ袋を持って出たところ、
maruの家から30mほど行った所には、角掃きする知らないおばさん。

道すがら近づいていくと、ジィーっとコッチを見て、何か言いたげ。
『なんやろぉ~、なんか文句つけられるんかなぁ~!?』と思っていると、
その叔母さんが言いました。
『そのゴミ袋貸して。この掃いたゴミ捨てるのにちょうどイイから。一緒に出しとくし。』
そのときmaruは、思わず渡してしまったんですよね~。
でもでも、ドぉ~考えても不自然な話ですよね。
直後から後悔しているんですが。

大体、自分のゴミ袋なんて、フツー人に渡さないですよね。
まして、それを貸してという方もどうかと思います。

心理的にやられたかなと思うのは、
『なんか文句をつけられるのでは?』と思っていたところを弱腰に出られて、
気が緩んで思わずOKしてしまったというのもあるし、
maruは普段あんまり近所付き合いがうまくないので、
Noと言いにくかったというのもあるし、
やはり朝一出勤前で頭が働いてなかったり、
急いでいたのもあるし。

とりあえず、何を言ってもあとの祭りですが、
気になるぅ~!!

今日の歩数:12,028歩(powered by Pocket Pikachu)
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-31 22:16 | お出かけマル(ケータイ投稿)