桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二日分まとめて

昨日は普通に週末の仕事日でした。
はしょりすぎ!?

この日の歩数:18,363歩(powered by Pocket Pikachu)

******************************

今日はですね、チョットした買い物尽くしだったんですよ、チープな。

朝一にカットを済ませて、それから会社の後輩と待ち合わせ。
しかし、集合時刻が急遽13:30に繰り下げになったのでぽっかり時間が空き、
京都 中立売のuniqloに行ったんです。フットサルのときのパンツがないかなぁ~、と。
そこで見つけたのが『企業コラボt』。
チロルチョコとか、ジップロックとか、黄金のタレとか、ムヒとか、
ケンミンの焼ビーフンとか...カワイイ、結構使えますよ。
ひさびさにuniqloの服で好印象。
(写真、あとでアップします。)

その後、後輩と合流、向った先は南インター近くの『ドンキホーテ』。
maruは初めて行きました。まだ関西には少ないんですよね~。
a0003032_2336318.jpg

正直、チョット目がクラクラしました。どこに何があるか、脳がついていけてない感じでした。
でも、和柄アロハを900円で見つけて、とりあえず買っときました。

そして、そのまま後輩と一緒に171沿いの『といざらす』へ。これも初めてです。
ここでは、明日とあるイベントがあるのでその買出しです。
バットマンマスク、買っちゃいました。899円かなんかでした。

さらに、後輩たちと別れて五条通の『ダイヤモンドシティ ハナ』へ。
イベント絡みにネクタイを購入。
ついでに、タンクトップのアンサンブル1000円を購入。
1999円の和柄アロハも気になりましたが、ついさっき買ったトコだし、
その半額でドッカでも売ってそうだったから、これは見送りました。
さらについでに、食料品の買出し、お買い得品を見つけてご満悦でした。

そんなコトで、安モン買いオンパレードながら、結構ストレス発散。
あとは、着こなしで安モンに見えないようにするもんね~。

この日の歩数:15,747歩(powered by Pocket Pikachu)
[PR]
by maru_kyo | 2005-06-05 04:10 | マルの...