桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日分

6月18日(土)

この日は、フットサルでした。
今回は参加者数が少なく、若干盛り上がりに欠ける感じがしましたが、
その分、maruは基本プレーの確認などを行ないました。

今回からの新規メンバーが来てくれたのもうれしかったです。

この日の歩数:2,274歩(powered by Pocket Pikachu←フットサル中は外していました)


*********************************


6月19日(日)

この日は、奈良の山ノ辺の道をウォークしてきました。
天理市天理駅をスタートして、石上神宮、大和古墳群、大神神社など、
梅雨の晴れ間と言うよりも、もはや盛夏みたいな天気の中を
およそ16kmを6時間掛けてゆっくり廻りました。

青垣を眺めつつ、柿畑や梅畑、みかん畑の間を歩みつつ、
農家のオバチャンから買ったトマトをかぶりつつ、
1500年前の日本の中心の風景を堪能しました。

また、近々画像を紹介します。

この日の歩数:38,424歩(powered by Pocket Pikachu)


*********************************


6月20日(月)

朝起きると、めざましてれびでは『コンフェデ』のニュースが。
あれ?やってた?また見逃した?
メキシコ戦のときも寝ちゃってました...

しかし!またまた!!やりました!!!オグリ!!!!
いけてすぎます。
まぁ、ココまで結果出してしまうと、当然”海外”の話が出てくるわけで、
GAMBAファンとしてはやや複雑な気持ちですが、やはり!うれしいオグリの活躍です。
日本代表そのもののムードがよくなってますからね。

しかも、ギリシャに勝ったこともスゴイですが、
その前のメキシコ戦にしても、一昔前なら日本1-2メキシコなんて、
「大健闘!」なんて褒められていたぐらいなのに、
今回は、完全に「なんやねん~!!負けてんなよ~~!!!」って感じですよね。

ココ10年でやっぱりレベルが上がってきるんですね。

にしても、ここからの壁は高い!ガンバってね。

この日の歩数:23,258歩(powered by Pocket Pikachu)
[PR]
by maru_kyo | 2005-06-21 00:26 | マルの...