桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕なのに!

昨日はとんでもない日でした。

会社から帰って、すぐさま汗を洗い流そうとシャワーを浴び始めてすぐのこと。
足の指先に強烈な激痛、その痛みから『錆びた太釘でも踏みつけたのか』と思いましたが、風呂場にそんなものがあるはずもありません。
あまりの痛みに飛び跳ねながら、辺りを見回して見つけたモノ、それは体長約15cmのムカデ。
そう、コイツに噛まれたんです。

事態を把握して、とりあえずシャワーの湯もそのままに、裸のままリビングダイニングへ。とりあえず、そばにあった手ぬぐいを傷口の周囲に縛り込みました。激痛は止みませんが、それで毒の回りを遅らせるコトはできました。

そして、タクシーで病院へ行き、ステロイドの軟膏とアレルギーを抑えるための点滴等をやってもらい、ようやく落ち着きました。

なんて日だ。

昨日の歩数:14,261歩(powered by Pocket Pikachu)
今日の歩数:16,324歩(powered by Pocket Pikachu)
[PR]
by maru_kyo | 2005-07-09 00:44 | マルの...