桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびりゆったりしてる人、いるぅ?

おこんちわ。

昨日は朝から土曜出勤やった。
フットサルの日やったのに参加できひんくてザンネン。

さて、今日はのんびりゆったり。
PCでYAHOO!BBの『鈴鹿8時間耐久レース ライブ中継』を見ながら本を読んでるトコ。
誰か、8耐見てる人いるぅ?


テレビも見てる。
今、MBSでやってる大阪御当地クイズ100連発みたいなヤツ、オモロイなぁ。トミーズが出てるっちゅうんがモヒトツやけど。maruは現在のところ問題正解率90%以上やでぇ。ま、大阪人以外にはサッパリワカランやろう、「グランシャトー」とかね。
誰か、このクイズ見てる人いるぅ?


お昼頃は京都あたりメッチャ雷スゴかったなぁ、
14時ごろは鈴鹿あたりが雷してたし。
誰か、今日の雷にアタった人いるぅ...!?
(さぁ、みなさんご一緒に、せーの!)
おるかっちゅうネン!!
[PR]
by maru_kyo | 2005-07-31 15:22 | マルの...