桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マルの価値

ayumiさんのblog”遠距離夫婦赤道越え交換日記”より
あなたを株化してみたら...にトラックバックです。

要は、質問(結構たくさんの質問なんだコレが...)に答えて、マルの株価総額(と言うことは、企業評価価値)を決めてもらおうと言うものです。
その結果...

*********************

判定結果 あなたの10年後の推定株価総額は 3924 万円です。
あなたの資本金は950万円で、現在の株価総額は3164万円です


あなたの株に対する総合評価は aaです。

かなり有望なあなたの株は、これから多くの投資家から注目されるでしょう。
今後は「乗っ取り」「M&A」や仕手戦に対する注意が必要です。
私ども「出鱈目証券」にご一報いただければ、これらのことに関する出鱈目な情報を
お教えいたします。

あなたの将来性に対する評価は aaです。

比較的将来性豊かなあなたは、ともすれば現状に満足しがちです。
異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。

あなたの人間性に対する評価は aaです。

あなたはなかなか魅力的な人間性をお持ちのようです。
また、ごく人間的な欠点も同時に持っているのがこのタイプと言えます。
完璧な人間はいませんが、より完璧に近づくことを目指して努力してください。

あなたの運に対する評価は bです。

いまいち運に恵まれないあなたは、これから先さまざまな不条理に出会うでしょう。
しかし「最悪」ではないので、「世の中もっと不運なヤツがいるんだから」と思って
精進しましょう。世の中捨てたものではありません。

各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です

********************

>異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。

イタタタタ。上場取り下げようかな。
[PR]
by maru_kyo | 2004-05-02 05:10 | マルの...