桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅 3日目day-time

a0003032_14432.jpg
今日は、昼からBBQに行きました。

場所は、京都市の西を流れる桂川の河川敷です。
あの嵐山・渡月橋の2kmほど下流、と言えば京都以外の方にも
なんとな~~くイメージもわくでしょうか?

さすがにGW、延長2kmほどの河川敷公園が
家族連れ、カップル、その他グループなどのBBQで埋まりつくしていました。
そのわずかな隙間を見つけてマルたちもBBQをはじめたのですが、
その時思わぬ事件が!!

ふと、隣に陣取る大人数のグループから『マル!マル!』と呼ぶ声が。
知り合いか?と振り返って見ても知らない人で、
向こうも別にマルに話しかけている様子もない。
気のせいかな?と思ってしばらくすると、またもや『マル!』と呼ばれたので、
これは気のせいじゃないなと、しばらく隣のグループの様子を見ていると、
そのグループの中にいる1歳くらいのヨチヨチ歩きの子供が、
どうやら『マル君』らしいのです。

まあ、そう言うこともあるか~。と一件落着なのですが、
頭では理解していても、近くで『マル!』と言う声がすると、
どうしてもカラダが反応して思わず振り返ってしまうのです。
おかげでなんだか世話しないBBQでした。
ちなみにマル君はかわいかったです。
[PR]
by maru_kyo | 2004-05-04 01:41 | マルの...