桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらばのとらば

元祖・8kenden屋?

やってみました。

**************************



食堂占いの結果

あなたが食堂を開いたら、次のようになるでしょう。

・お店の名前
芸能人おしのびの店
名代・マル屋

・お店の特徴
東京・青山という、最高のロケーション。
中近東料理作りでは、世界で58番目と言われる
ベテランシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理がファッションモデルたちに大人気。

・お店の評価

(1つ星)

・MENUのご紹介
マルライス
値段:370円
・ゴマ油をひいたフライパンで、炊き立てのカリフォルニア米を軽く炒めておく。次に、キャベツ、赤ピーマン、トリュフをみじん切りにしたものに、カンガルーの肉の細切れを混ぜる。仕上げに、しょうゆ、マスタードで味付け。お皿に盛りつけたら、最後にチョコレートをトッピングしてできあがり。

マル鍋
値段:520円
・ドジョウ、ちりめんじゃこ、カタツムリの肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、砂糖、あんこで味付け。つけダレとして、サラダオイルにポン酢、シナモンを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、人生に疲れた若者に大人気! 残り汁にラビオリを入れると、これまた食事の仕上げに最高!

マルサラダ
値段:370円
・白菜、レンコン、とうもろこしなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、中濃ソース、ナムプルー、チーズで味付けしたもの。生の鯨肉をのせると、マルサラダ・スペシャルとなる。

マルサンド
値段:100円
 こんがり焼いたパンの中に、ワニの肉のハム、ピーマン、ちくわ、タイのフライをはさんだもの。なお、お好みでイクラをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

マルジュース
値段:100円
・キュウリ、ドクダミ、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みでマヨネーズ、はちみつを適量まぜる。一口飲めば、短気がたちどころに治ると長蛇の列!

マルパフェ
値段:140円
・酢を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、チョコレートを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さがバイリンガルの女性に大評判!



 このレストランが繁盛する可能性:27%

 開業に必要な資金:290万円


**************************

う~ん、不発。
でも、8kendenさんに敬意を表して、投稿。
[PR]
by maru_kyo | 2004-05-14 23:19 | マルの...