人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J VS PRoK

約2年ぶりにアウェイで行われたJ VS PRoK。
全般的には『進展ムード』だったみたいな報道ですけれど、
どうなんだろう?

PRoKの『エースストライカー』を引っ張り出しての一騎打ちだった割には
お互い自陣内のでボール回しに終始して、
セットプレイでの得点のみっていう感じに思えます。

特にPRoKの『エースストライカー』は、
試合中も運動量が少なめだったような...。

1-1、もしくは1-2程度の試合だったように思うんだが...

それにしても、マスコミって面白い。
事前の段階では散々『問題あり遠征』とか言ってたクセに、
当日になるとお決まりの『スクープ合戦』。
***さんの家族の姿を超望遠で映し出して興奮してる一方、
スタジオでは『外交』を論じてる。
ヘンなの~~!!

あっ!でも、これってまさにスポーツ中継のノリ?
スタンドのシタラリサコを映し出しておきながら、
KAZU限界説を論じる?
隠し切れない下世話さと都合のよい正義面、アホくさぁ!
by maru_kyo | 2004-05-22 18:14 | 見もの