桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まんがまん!?

maru's spiritsにコメントをくれる、
poorpinkperson キエさんの『こんなの作ってみた!!!』にトラックバック。

キエさんが占いを作ったそうです。その名も『この漫画読め!』占い です。
やってみました。

***************************

マルさんは スプリガン 読むと良いかもしれませんよっ!

● 貴方は、小学館から絶賛発売中の『スプリガン』を読むのが良いですね!

スプリガンを選んだ貴方は、物事に対して、とても『熱く』なる人です。それこそ、周りの人が反対に、『冷めて』しまうくらいに・・・。

スプリガンは、超古代文明の遺物を発見、保護するスプリガン御見苗優の物語です。

彼にどことなくにしている貴方は、その年にしては、有り得ない程の薀蓄の持ち主。御見苗風ならば、古代のことなら、『俺にまかせろ』です。しかし、周りの人たちは、そんなことを話されても、『知らねぇーよ』と、冷たい視線で、貴方を見守ることでしょう。

周りの人に、そんな冷たい視線を浴びせられない様にするためにも、スプリガンを読んで、御見苗優の行動をつびさに観察し、貴方の未来のために、今から安全弁を作っときましょう。

さあ、今から貴方の素晴らしい未来のために、小学館より発売中の『スプリガン』を読みましょう!

● マルさんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

*******************************

>物事に対して、とても『熱く』なる人です。

>有り得ない程の薀蓄の持ち主。

うっ...。なんだか当たっているような...。

>マルさんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

遠っ!メンドくさっ!
[PR]
by maru_kyo | 2004-05-22 18:25 | マルの...