桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねえやん

今日も“カラ元気”!!
のukmy1221こと、ルーシーねえやんが...。

引退?潜伏?
とりあえず、今頃なにしているんでしょうか?
ひょっとして、どこかで『ウヒヒ...』と楽しんでいるのかも。

色々はじけた投稿をしてマルたちを煙に巻いてきたねえやんだけど、
繊細な部分が時々こっそり顔を出していました。

昔読んだマンガで言っていた『カラ元気も元気のうち。』
落ち込んだとき、周りを巻き込んでムリヤリにでも
全体のテンションをあげて、いつの間にか助けてくれるタイプの人。
カラ元気の効果を良く知ってる人。
そんな人いますよね、ねえやんもそんな人です。

別に、ムリに帰って来いとは言いません。
逆に、『宣言』取り消して何食わぬ顔で復活しても。

ねえやんらしく、いきましょう!
『ブログあらし』いつでも待ってますよ。

...あっ、でも手加減はしてね。
[PR]
by maru_kyo | 2004-06-03 14:45 | マルの...