桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらにブログご紹介

林家まる子ブログ・・・・・おはよう茨城・静岡○ごとワイドさんです。

こちらのブログ主さんは、林家まる子さんとおっしゃいまして、その名の通り江戸落語の名門 林家一門下きっての美女・才媛です。
きっとこれからブレイクすることマチガイナイ!彼女御本人がやっているブログです。

現在は、主にテレビ番組のレポーターで活躍中で、その出演番組である『おはよう茨城』『静岡○ごとワイド』でのロケ中のエピソードなどを中心に投稿されています。

”マル”と言う名前、そして知る人ぞ知るマルの『茨城つながり』『静岡つながり』で、とっても親近感が沸きました。

ただ、惜しむらくは、京都では、両番組とも見られないのです...(ToT)

ということで、みなさんこれから林家まる子さんを応援しましょう!

※林家まる子さんのくわしいプロフィールはコチラです!
[PR]
by maru_kyo | 2004-06-12 00:24 | マルの...