桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.26です。

〆 お誕生日トラバ

ちまぶろぐさん経由で知りました。
ブログのみんなの誕生日で1年間を埋め尽くそうと言うことです。
なんだか楽しげです。というわけで、マルもトラバしました。
マルは、2月26日生まれです。よろしくです。

たいしたエピソードはないですけど、会社に同じく2月26日生まれの人がいて、お互い誕生日になると会社の内線電話で『お誕生日おめでとう』を言い合ってるという、恒例行事があります。その人は30歳以上年上のオッサンで、仕事上ではお互いキッチリわきまえて引継ぎとかしてますけど、そこだけメッチャ友達感覚です。同じ誕生日のなせるワザです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by maru_kyo | 2004-07-11 00:48 | マルの...