人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分自慢自己紹介!

今日、何気なく手に取った教育学の本。
その著者は東大の先生なのですが、名前を浦野トヨカズ先生とおっしゃいます。
”トヨカズ”を漢字で書くと”東洋一”となるのです。

これは、壮大なお名前ですよね。
『東洋一の@@@@』って言えば、『日本一』よりも手垢にまみれてないし、『世界一』よりもずっとずっと親しみやすい(田舎くさい?)、その合間のスケール間がステキです。
温泉地の急造大仏によくあるシチュエーション。

そこで、ふと思いましたが、マルスピにいつも来ていただいている皆様方、もともとマルの知り合いだった方もいますが、ほとんどの方はココで知り合った方ばかり。
しかも、今ではお互いの横の繋がりも広がってきたようですし、その出会いに感謝する意味で、ぜひここで初心に戻って自己紹介をしてください。

その際、必ず一つ『私は東洋一@@@@です。』と言う自慢を盛り込んでください。
たくさんの皆さんの自分自慢自己紹介を残していってください!!では!

****************

こんばんわ。
ブログ主、京都のマルこと、maru_kyoです。
1973年千葉県柏市生まれ、大阪育ちのバリバリの京都人です。

好きなものは、バイク、ラグビー、フットサル、読書、お酒を呑むこと、ご飯を作ること、外に出て陽に当たること全般、などなど。

普段も友人から『マル』と呼ばれているので、皆さんも『マル』と呼んでください。

そして...
実は私は、東洋一、銀行員に見えない銀行員です。

これからもよろしくお願いします!
by maru_kyo | 2004-07-27 22:30 | マルの...