桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポポポポ~

a0003032_0312147.jpg

そういえば、今日(昨日か?)の昼間に御所で本を読んでいたとき、やってきたのがコイツ。

御所の一角に、森林公園のようにテーブルとセットになったベンチがあって、そこに座ってマルが本を読んでいるとおもむろに飛んで来て、テーブルの上に落ち着きやがったのだ。

この画像でドコまで伝わるかわからんけど、『手を伸ばせば届きそうな距離』どころではなく、『ホンマに手の届くソコ!』に居たので、本のページをめくる手がコイツに当たらないようにマルの方が気ぃ使ってしまった。

『む!?お前なぁ、俺がアグネスチャンなら取っ捕まえて焼いて食べてまうでぇ~』などと話しかけても知ら~ん顔してるし。しゃあなしにほっといたら、そのうち『ナンダ メシクウンジャナイノカ~ ケッ!』ってな感じでどっかへ行きました。なんだアイツは。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-05 00:32 | お出かけマル(ケータイ投稿)