桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤ!

昨夜、というか今日の未明 午前3時ごろ、今まで経験したことのない、ものすごい寒気に襲われて目が覚めた。

夢の中でも『寒い!寒い!』と言っていたのを覚えてる。
目が覚めると、まるでダンゴムシのように布団の中でちっちゃくなって寝ていた。
顔や身体がメチャメチャ火照っていて相当高熱出ていたが、そのわりに意識ははっきりしていた。
あわてて、パーカーを着て、布団を2枚重ねにして、枕にアイスノンをおいて
それでも震えながら寝ていた。

朝起きると、高熱から微熱と言った感じだったが、結局、仕事中も体調は戻らず、
セキやハナが出だして、体の節々にも鈍痛が出だした。

どうやら、夏風邪を引いたようだけど、なんとなく学生の頃にかかった急性肝炎の初期を思い出してヤな感じだ。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-18 23:17 | マルの...