桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色がつきました

マルスピの自己紹介??にトラバをくれた、hanatyaruさんの『今日も外出せず。』「私ってこんな人なのか」を逆トラバ。

hanatyaruさんの記事の中に『私は「ブルーの黒ひょう」だそうです』なんて言葉が出てきた。これって、ひょっとして前にderoちゃんも言っていた『@@色の**』って言う動物占いの上位グレードなヤツ?
ノラコム動物村に行ってみた。

******************************

1973年02月26日生まれ 男
a0003032_23583449.gif

a0003032_05196.gif

a0003032_041556.gif


  ★パープルのオオカミのあなたは、外見的な態度や服装には気取った面があります。さらに、どんな場所にいても堂々として、周囲に気を使わない言動をとるため、最初はとっつきにくい印象を与えてしましまうようです。

★でも、本質的には正直な人なので、理解されると好感を持たれます。

★理想主義者に見えますが、実は社会性があります。現実と理想のバンラスをとりながら、粘り強く目標達成に向けて努力します。頭で考えたことより、経験を最優先して決断し、実行に移すタイプです。

★お人好しの部分があります。人に利用され損をしたりするとストレスがたまって、お酒に逃げてしまうことが・・。

★平凡さを嫌い、通俗的な分野においても独自の主張をします。マンネリ化しやすい日常に刺激を与える人です。

★自然と運が集まる恵まれた人。ムリをしなくても、人からの引き立てで、成功のチャンスをつかむことができます。また、金銭運や物質運にも生まれつき恵まれています。

★即断は苦手。カンや即決を要求される仕事は向きませんが、企画力はあります。実行してくれる人がいると、具現化できるでしょう。
 

パープルのオオカミの有名人
相川七瀬さん/女性タレント、赤塚不二夫さん/文化人、生島ヒロシさん/男性タレント、泉ピン子さん/女性タレント、うじきつよしさん/男性タレント、小嶺麗奈さん/女て性タレント、玉置浩二さん/男性タレント、三國連太郎さん/男性タレント、三波春夫さん/男性タレント、川口能活さん/スポーツ選手(Jリーグ)

*************************

むむむっ!!これって...ヤバイ!!
皆さんから見て、あたってると思う?

ちなみに、三國連太郎以外は、みんな興味ない有名人なんですけど...
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-26 00:00 | マルの...