人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のマルです

昨日は、実家に近い北摂をドライブしました。

昨日のマルです_a0003032_1643487.jpg

伊丹空港では、たくさんの家族連れが見物に来ていました。


昨日のマルです_a0003032_165131.jpg

池田市のさつき山公園へ行きました。
(ナントカ)アカワラビーくんです。
お腹の袋からはジュニアが顔を出してます。
ウォンバットくんは、暑いせいか出てきてくれませんでした。


昨日のマルです_a0003032_1653652.jpg

一山越えて、箕面の滝に来ました。
緑のもみじが滝に映えてきれいです。


昨日のマルです_a0003032_1655353.jpg

行って驚いたのは、未だにミンミンゼミやツクツクボウシが鳴いていたことです。


昨日のマルです_a0003032_1692680.jpg

箕面といえば、滝とサル。
人や車を襲うと言うことで悪名高い箕面のサルですが、
それもこれも人間が悪いんですけどね。


昨日のマルです_a0003032_1682765.jpg

家に帰って、庭でバーベキューをしました。
くまちのお誕生日会です。


昨日のマルです_a0003032_16104875.jpg

バーベキューにあわせるのは、ロゼシャンパンです。
ルートを通じて買ったので1万円程度でしたが、
外で飲めば3~5倍はします。
シャンパンは、ゴールドよりもピンクの方が好きなんです。


昨日のマルです_a0003032_1739325.jpg

これがそのラベルです。
ジ・ド・テルモン ロゼです。
お誕生日にふさわしかったです。
by maru_kyo | 2004-09-05 16:33 | 旅行もの