桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらに占った

非常に立派です。

『H診断』はガラじゃないので、ちやうヤツを。

***************************
~あなたのモテ度は何点?~

-採点結果-

マルさんのモテ度は71点です。ランクはAです。(最高:A~最低:E)

偏差値は67.1 日本人男性の中で273万5205位です。

今、 マルさんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。

過去のデータ
a0003032_23265.jpg

項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説
性格 C 平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

容姿 B そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。 ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:134)

恋愛経験 A 非常に豊富です。相手が今何を考えているのかを瞬時に読み取り、次に自分がするべきこと、それに対する相手の反応をすぐに予測できてしまいます。でも最近、少し恋愛に飽きていませんか?「あ、このパターンは以前にもあったな」なんて思うことがよくあるでしょう。そろそろ一生を賭けた恋愛=結婚を考える時期なのかもしれません。

お金 B お金のことはほとんど心配しなくて大丈夫です。日本人の上位15%には入っていないけれども、平均よりは上の収入です(国税庁給与統計)。誰だってフランス料理のフルコースのあとには一杯480円のラーメンが食べたくなるものです。そういう普通の神経を持っている人と付き合う分には問題ないです。でもたまにいるんですよね、そうじゃない人が。そういう場合はいさぎよくあきらめてください。

会話 A 恐るべき会話力を持っています。稀代のコメディアンでも、饒舌な詐欺師も、あなたの話術にはかないません。あなたの流暢且つユーモア溢れる会話は、どんなに閉鎖的な人間でも心を開くことでしょう。あなたが夏の話をすれば波のせせらぎが聞こえるでしょう。インドの話をすればどこからか名前も知らない香辛料の匂いが漂ってきます。表現力だけではありません。ユーモアのセンスも抜群なのでいますぐ吉本入りすれば間違いなくお茶の間の人気者にれます。

雰囲気 A なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。

恋愛運 B 結構運がいいですね。今までのあなたの恋愛は運に支えられてきた部分が結構あるのではないでしょうか。でも運はいつなくなるか分かりません。運なんかもとから無いものだと割り切って、他項目のさらなるレベルアップを図ってください。そうすればあなたはもう恋愛については怖いものなしです。

総評

誰もがあなたのことを大好きになります。あなたの魅力は人間に対してだけにとどまりません。犬や猫や昆虫までもあなたの強力な磁石に引きよせられます。夏に蚊にさされやすいのはこのせいです。恋人もよりどりみどりで一生異性に困ることはありません。芸能界デビューすれば、人気者間違いなしです。

マルさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「性格」が最も悪いようです。モテ度を上げるためには、もう少し彼女のいいなりになってみましょう。生物学的に言えば女性が男性と結婚する理由は子供を安全に育て上げるための営巣本能のためです。自分が身ごもっている時や子育てで手がいっぱいのときに自分の代わりに餌を運んでくれるオスが必要なのです。人間に置き換えるとそれは経済力ということになります。しかしそれとともに大切なのがそれを他の女性でなく自分に持ってきてくれる、ということです。そのため浮気せず、自分の言うことを聞いてくれる男性がもてるわけです。もちろんそれなりの経済力を持っていることが前提になりますが、、、

***************************

>なんんんんん~~~~じゃこりゃっ!
ビタイチ当たってヘンぞっ!!
ばぁ~~~~っか!
[PR]
by maru_kyo | 2004-03-24 23:23 | マルの...