桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お出かけマル(ケータイ投稿)( 88 )

a0003032_16171964.jpg

a0003032_16171943.jpg

今日は、こないだ亡くなったばあちゃんのおウチに詰めてた。

NHKで鹿島(前節2位)VS浦和(前節1位)の中継を見てた。この試合、浦和が負けて、平行開催の試合でGAMBAが勝てば、次節最終節にGAMBAに優勝の望みが残る。


後半終了間際、GAMBAは1ー0でリードしている様子。
そして、大荒れに荒れた鹿島VS浦和は、1ー0で鹿島が執念の勝利。


これで最終節に望みが繋がる。
そう思った瞬間、GAMBAが1ー1に追いつかれて試合終了したコトを知らせる無情のテロップが流れた。


これで今期GAMBAの優勝は無くなった。
[PR]
by maru_kyo | 2007-11-24 16:17 | お出かけマル(ケータイ投稿)

おはようございます

a0003032_8123350.jpg

いってきま~す
[PR]
by maru_kyo | 2005-09-15 08:12 | お出かけマル(ケータイ投稿)

お宝激ハズ毛画像

a0003032_22284017.jpg

スレンダー美女の腋に、激ハズ毛が!


…大丸百貨店のイメージポスターからいただきました。
[PR]
by maru_kyo | 2005-08-26 22:28 | お出かけマル(ケータイ投稿)

マイケルジャクソン裁判

完全無罪で結審だそうです。

まじ?
[PR]
by maru_kyo | 2005-06-14 06:24 | お出かけマル(ケータイ投稿)

気になるぅ~

今朝のコトです。
今日はゴミの日なので、出勤時にゴミ袋を持って出たところ、
maruの家から30mほど行った所には、角掃きする知らないおばさん。

道すがら近づいていくと、ジィーっとコッチを見て、何か言いたげ。
『なんやろぉ~、なんか文句つけられるんかなぁ~!?』と思っていると、
その叔母さんが言いました。
『そのゴミ袋貸して。この掃いたゴミ捨てるのにちょうどイイから。一緒に出しとくし。』
そのときmaruは、思わず渡してしまったんですよね~。
でもでも、ドぉ~考えても不自然な話ですよね。
直後から後悔しているんですが。

大体、自分のゴミ袋なんて、フツー人に渡さないですよね。
まして、それを貸してという方もどうかと思います。

心理的にやられたかなと思うのは、
『なんか文句をつけられるのでは?』と思っていたところを弱腰に出られて、
気が緩んで思わずOKしてしまったというのもあるし、
maruは普段あんまり近所付き合いがうまくないので、
Noと言いにくかったというのもあるし、
やはり朝一出勤前で頭が働いてなかったり、
急いでいたのもあるし。

とりあえず、何を言ってもあとの祭りですが、
気になるぅ~!!

今日の歩数:12,028歩(powered by Pocket Pikachu)
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-31 22:16 | お出かけマル(ケータイ投稿)

なんだそりゃ。

春に受けた試験の結果です。

a0003032_23145141.jpg


午前、午後とも800点満点 600点合格のところ、
午前530点/午後755点で、不合格でした。

午後は実践問題やから、別に苦労しないんやけどね。
学生時代はコッテコテの文系やったんやモン、午前の部の内容なんて知らないよ~
なんやったら、記号の読み方さえワカランやつがある!

全然関係ないけど
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-26 23:18 | お出かけマル(ケータイ投稿)

出た!

a0003032_15584815.jpg

10000ゴールは、GAMBA大阪 前田雅文です!
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-08 15:58 | お出かけマル(ケータイ投稿)

出るか!10000ゴール!

a0003032_13411970.jpg

っていうか、出せ!
GAMBA大阪!!
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-08 13:41 | お出かけマル(ケータイ投稿)

わすれてました

こないだの『イイ女』投稿。

真鍋かをり
[PR]
by maru_kyo | 2005-05-04 19:09 | お出かけマル(ケータイ投稿)

京都の桜 リアルタイム

a0003032_2314693.jpg

御所南の枝垂桜です。

今、まさに見頃です。
[PR]
by maru_kyo | 2005-04-13 23:14 | お出かけマル(ケータイ投稿)