桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出かけマル(ケータイ投稿)( 88 )

移ろえば

a0003032_7191914.jpg

引き続きまして、おはようございます。

毎朝、出社前に寄るスタバです。

マルのオーダーも、アイスSラテからSカプチーノへ。

やっぱり秋ですね。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-26 07:17 | お出かけマル(ケータイ投稿)

移ろい

a0003032_6482244.jpg

おはようございます。

ふと気付けば、金閣の森からセミの声が全く聞こえなくなって、かわりにコオロギの声が聞こえて来るようになった。

秋なんですね。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-26 06:46 | お出かけマル(ケータイ投稿)

見上げてみれば

a0003032_17384281.jpg

『秋とは名ばかりでまだまだ暑い日が続きますが、いかがおすごしでいらっしゃいますか』などと書簡のやりとりをしている今日このごろです。

ところが、ふと社屋の窓の外を見れば、真夏とは違う物悲しい夕暮に季節の移ろいを感じました。

秋近し、ですね。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-20 17:36 | お出かけマル(ケータイ投稿)

オトオチャン!

a0003032_20271189.jpg

ジテンチャ コウテェ~ヨォッ!
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-19 20:25 | お出かけマル(ケータイ投稿)

箸付け後で失礼します

a0003032_19304049.jpg

こんばんは、マルです。一人で立ち呑んでます。

ついこないだ、『エラ熱が出た』言うてたヤツ(ukoちゃんには殺されるし!)のすることか!と言う声を聞きつつ、久しぶり(四日振り?)のアルコールです。明日もあるので長居はせずに帰ります。

ではでは。

あれ?今、有線で掛かっているのはトモちゃんの『hate tell a lie』では?聞いたことないリミックスだ。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-19 19:28 | お出かけマル(ケータイ投稿)

おはようございます

マルの『社会復帰』初日です。無事に起きることができ、とりあえず一安心ですが、お盆ダイヤでバスの時刻が普段と違っていることに気付いて、かなり慌ててます。

ところで、バス待ちしているマルの目の前を横切って行く数人の人々。
彼らが着ているハッピの背中には『大』の字が...。

何の人達かわかります?

今日は8月16日、送り火(いわゆる大文字焼)の日なんです。
スタートは、今夜20時からなんですが、みなさんこんなにも朝早くから準備されているんですね。

マルスピをご覧いただいている皆さんの中で『今夜、送り火を見に行くんだ』と言う方がいらっしゃいましたら、このことを思い出したり、一緒にご覧になる方にお話ししていただければ彼らの苦労も報われると思います。
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-16 06:49 | お出かけマル(ケータイ投稿)

ランドマークタワー

a0003032_179411.jpg

なにするトコ?
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-14 17:10 | お出かけマル(ケータイ投稿)

なるほど

a0003032_15195446.jpg

えぇ~っと...山下公園の名物は、鳩のエサ...。
ショボっ!
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-14 15:21 | お出かけマル(ケータイ投稿)

昼ご飯食べるか

a0003032_12443262.jpg

こういうイベント飯屋は初めてやわぁ~
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-14 12:45 | お出かけマル(ケータイ投稿)

ヒルズで

a0003032_236375.jpg

ニュースステーションの天気予報

本人のプライバシー保護のため、手ブレしてます(笑
[PR]
by maru_kyo | 2004-08-13 23:07 | お出かけマル(ケータイ投稿)