人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりとめなく2題

7月4日 2題
今日は会社帰りに京都 五条のダイヤモンドシティ・ハナに行きました。仕事で使う金具を買いに行ったのです。
烏丸から西院まで阪急電車に乗り、そこからシャトルバスで。
結構メンドクサイ思いをしてまで行ったのに、目的のモノが売ってない!!似たモノはあるけど、コレじゃない!!
えぇ~!昼間に売場担当の方に電話でさんざん確認したのに!!マズイって!明日朝一で必要なモノなのに!!

時刻は20:55。なんか代替案はないかな?
そういえば、ソコソコ近くの七条通にホームセンターがある!でもソコは確か21:00閉店のはず。
とりあえず雨の中タクシーを捕まえて、21:02そのお店に到着!自動ドアを閉めようとしているところを何とかお願いして売場に入れていただき、目的の金具をようやく手に入れホッとしました。

はぁ~。なんでこんな金具ぐらいで苦労してるんだろう...

************************

ところで、話はコロっと変わります。
今日Jリーグの公式HPで、先日のGAMBA大阪 vs 東京ヴェルディの結果を見ました。
そこで知った、東京監督のコメント。
『攻撃重視のため、後半は2バックで戦った。』

2バックぅ~!?マジっすか??
GAMBAって、大黒、アラウージョのFW二人と、
トップ下のフェルナンジーニョの実質3トップやから、
これって常にGAMBA数的優位ってコト?(ヴェルディは逆に常時数的不利。)

う~ん、チョット衝撃受けました。

今日の歩数: 14,941歩(powered by Pocket Pikachu)
by maru_kyo | 2005-07-04 23:50 | マルの...