人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のマル7

そうそう、
そういえば昨日のお昼ゴハンにバーミヤンに行きましたよ!
(たぶん、マルを知ってる人間が聞いたらメッチャびっくりするハズ!)

いつもは、ファミレス行かないんですけどね。
大津への行きしなに見て、なんとなく昨日に限って興味をそそられて...。

えっと、太平燕(春野菜と海鮮と春雨の小鍋)、活けアサリと青菜の炒め物、ふかひれ焼きそば、チャーハン、餃子、マグロと水菜のサラダを食べました。

えっと、全体的な感想から言うと、
もうチョットお皿への盛り方に愛情(もしくは、もう少しプロ意識)が欲しかったなぁ。
メニューの写真がそれなりにおいしそうに見えるだけに、やや気になったな。
いや、ファミレスとはそういうもんだとはよくわかってますけどね。

味としては、なんやかんやの化学調味料で味が濃すぎ。
チャーハンは結構食べられました。

ファミレス業界全体に当てはまることやけど、
『食べるトコ』といういよりも『ダベるトコ』なんでしょうね、結局。

でもね、『安いから味なんてテキトーでいいの!』なんて逆切れしてもアカンよ。
京都には、餃子の王将があるからね、安い上に味を求められるよ~。
by maru_kyo | 2004-03-14 18:10 | たべもの