人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます

マルの『社会復帰』初日です。無事に起きることができ、とりあえず一安心ですが、お盆ダイヤでバスの時刻が普段と違っていることに気付いて、かなり慌ててます。

ところで、バス待ちしているマルの目の前を横切って行く数人の人々。
彼らが着ているハッピの背中には『大』の字が...。

何の人達かわかります?

今日は8月16日、送り火(いわゆる大文字焼)の日なんです。
スタートは、今夜20時からなんですが、みなさんこんなにも朝早くから準備されているんですね。

マルスピをご覧いただいている皆さんの中で『今夜、送り火を見に行くんだ』と言う方がいらっしゃいましたら、このことを思い出したり、一緒にご覧になる方にお話ししていただければ彼らの苦労も報われると思います。
by maru_kyo | 2004-08-16 06:49 | お出かけマル(ケータイ投稿)