人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅に恋をして        『ホゥ...』


by maru_kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや占なう

運命の人の顔

はい、やりました。恋愛診断

>結果はこんな感じでした。
********************************

マルさんの診断結果です。  (この診断テストについてのご案内)

マルさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在マルさんのことが好きな人は6人います。

マルさんが今までに泣かせてきた女性は23人です。

マルさんはあと6回恋をすることが出来ます。

マルさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 16
真面目さ、知性 10
明るさ、積極性 10
経済力 6
格好良さ 15
健康 16
環境 1

マルさんの恋愛をする上での長所と短所

マルさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!

マルさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

マルさんの理想のお相手と出会いの場所は?

マルさんにぴったりのお相手は、どこか影があるようなクールなタイプの女性です。一見何を考えているのか分らない、神秘的な雰囲気のある人にどっぷりとはまってしまいそうです。そんな人と一緒なら、情熱的な恋に落ちることが出来そうです。

マルさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

マルさんの結婚は?

マルさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

マルさんの運命の人の顔は?

またもや占なう_a0003032_24629.gif

マルさんの運命の人の顔はこんな感じです。
下がり気味の眉と、小さな鼻と口が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス
・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

*****************************
>だとさ。
なんやねん、恋愛環境値20点満点中1点て!
めちゃめちゃ晩婚やし。そんな年齢になってまで、ワザワザ結婚するかな!?
あと、運命の人の顔、にやけてて若干むかつくような気がする...
by maru_kyo | 2004-03-24 02:47 | マルの...